hetupokorin’s diary

不妊治療後アラフォーの雑記

 大人にはしんどかった(;^_^A ピューロランド体験

f:id:hetupokorin:20201211165607j:plain


女の子の親としては、1回は行くだろうと覚悟をしていたピューロランド。

とうとう行ってきました。

子供のころから慣れ親しんでいるサンリオキャラクターですが、

キャラクターのきぐるみにはいまいち馴染めないまま大人になってしまいました(;^_^A

 

男性客も、ちらほらいらっしゃり男女問わず人気のサンリオ!すごいですね~

 

上記の写真は、船のようなものに乗りキャラクターワールドを旅する?というもの。

なつかしいけろけろけろっぴ、ごろぴかどんに会えて嬉しかったです。

 

ランチはカレーを食べましたが、、、、、、うーん、、、、です。

                  キャラクターがかわいい!というものですね。

f:id:hetupokorin:20201211165539j:plain

それなりのものを食べたい方は、ラーメンをおすすめします(笑)

 

子どもはとってもたのしかったようで、「また行きたい」と何度も言っています。

 

ピューロランドのスタッフの方は皆さん親切で、ショーの内容や、アトラクションの説明などして下さりとても助かりました。

あと、予約での入場制なので混雑することなく過ごせてありがたかったです。

 

行きたいと思ってらっしゃる方は、予約制のうちに行っておかれるとよいのではないでしょうか☆