hetupokorin’s diary

不妊治療後アラフォーの雑記

クリスマスプレゼント、こどものおもちゃについて。「こものがいっぱい!」はいいことなのか…

もうすぐクリスマスですね。

 

お子さんがいらっしゃる人たちは、どんな準備をされているのでしょうか。

 

子どもからクリスマスプレゼントは「リカちゃんのスーパー」と

リクエストをうけ

下記写真の「おおきなショッピングモール」をアマゾンにて購入。

プレゼント風にするため、おもちゃの入るサイズのプレゼント用袋を

ダイソーにて購入しました。

 

f:id:hetupokorin:20201223152832j:plain

 

こものがいっぱい!って箱に書いてありますが、100個だそうです。

自分で切り取ったり、シールを貼ったりするそうです(泣)

プレゼントの開封

作業が大変そうです、、、

100個の小物の管理も難しそうです、、、、、

 

みなさんは、どのように管理されていますか????

 

そして、今年は25日に余裕があるので

クリスマスのお料理はチキンは買わずに

家でから揚げを作ろうかと考え中です。

から揚げなら失敗なくできそうです!!

 

ケーキは買ってきたスポンジに子どもに自由にデコレーションしてもらう予定です。

いちご(800円くらい!)が高かったので

ケーキを買ったほうがよかったかしら(-_-;)

と思いつつ

子どもがやりたい気持ちを尊重しました。

 

私にもサンタさんこないかなあ、、、

と思う大人のつぶやきでした。